人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆お花畑のティータイム☆
fairyring.exblog.jp

ベランダ庭の花と緑のお話や、暮らしのあれこれをとりとめなく綴っています☆

by fairiesgarden
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
美人さん
美人さん_f0092613_14371494.jpg

バラが次々に咲いています。とっても美人(美男?)なピエール・ド・ロンサール・・・数年前にバラ園で一目ぼれしてお迎えした子です。本来つるバラなのですが、風の強いベランダでは安全に大きく這わせてあげるのが難しくて、仕方なく去年の冬に小さく剪定してしまいました。お花は去年よりきれいに咲いてくれたので、これから毎年小さめに仕立てていこうと思います。

ほ~んとにおキレイな方・・・うっとり。。。
美人さん_f0092613_14424578.jpg


メアリーローズたちも仲良く楽しそうですよ~☆
美人さん_f0092613_14434347.jpg

by fairiesgarden | 2009-05-14 14:44 | gardening